むらむらのブログ

都内に通う大学生です。ふと思いついては書きます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成の大一番 善意vs家族

むらむらです。電車で1番端っこに座っていました。子ども連れの家族計4人登場。私の隣は3席空いている。私がどけば4人座れる。親切に笑顔で譲る状況でしょう。 腰を上げて一言、「座りまs...」 女「大丈夫です」 ?????????????????????…

Amazonプライム

ありがたいことにGWの予定は充実していて予定がない日がない連休を過ごせそうです。ただ、今日だけは一日愛犬と自宅警備という予定が入っていました。密かにAmazonプライムの無料体験とやらをやって一日動画を見ようと決めていたんです。 やりました 2450…

ブログ始めたよー、への反響

むらむらです。 とりあえずブログ始めたよーとツイッターで言ってみました。思ったより反響あったわ。 直接会ったりラインなり、ほとんどの人は思った通り、(笑)、の反応でした。恐らくまだ私とブログの話をしていない人も、(笑)、の反応がほとんどでしょう…

自己紹介なるもの

むらむらです。都内に通う大学生です。と言っとけば少しかっこいいですが、実際は多摩の山奥にある学校です。どことはいいませんが。物は言いようです。中央大学のメインキャンパス所在地pic.twitter.com/jjjDZ8tW90— Univlife-FYD (@daigaku_fyd) 2019年4月…