むらむらのブログ

都内に通う大学生です。ふと思いついては書きます。

自己紹介なるもの

むらむらです。都内に通う大学生です。と言っとけば少しかっこいいですが、実際は多摩の山奥にある学校です。どことはいいませんが。物は言いようです。

さて、なんで急にブログなんか始めたんよという話ですが、同じ高校の知り合いがブログを開設したからです。親友、という程でもなく、友達、というのもおこがましい程で、廊下ですれ違った時に「お、おう」程度の人なので「知り合い」と表現しておきます。

普段思ってること考えていることを文字化することで自己満足したいという気持ちと、共感してくれる人がいれば尚更いいな、といった次第です。

別に乃木坂のブログ見て影響を受けた訳ではありませんし、生田絵梨花さんが推しだからとか言う理由ではありません。

最近になって何か生きている証を残したいと思うようになりました。このまま何もしないでそのまま死ぬより、誰かに影響を与えて死にたいな、と思っているわけです。これから夢叶えて影響を与える職に就くのですが、それまでの数年間をここにおさめられたらなあと。将来の夢についてもぼちぼち書きます。こんなこと書いてると死ぬフラグみたいですがまだまだ生きますよ。元気です。